2023年 桃山学院大学北陸支部総会

桃山学院大学北陸支部総会が4年ぶりに開催されました。

 

場所は、ホテル金沢の葵の間。17時から

 

当初は、本部から2名、北陸支部から13名参加予定でしたが、当日+2名の方が参加。

 

お亡くなりになられた、山岸前支部長への黙祷、参加者の自己紹介、大学や同窓会の今後などが中心になりました。

 

最後は、大学関連の記念品が配られました。

 

残念ながらコロナやインフルエンザが流行っていたこともあり、懇親会は今回はありませんでした。

 

参加人数が増えると同窓会の活性化になります。

 

まだ参加されていない方、以前参加されたことがある方。次回のご参加をよろしくお願いします。

総会参加者で集合写真

佐野北陸支部支部

総会会場のホテル金沢 葵の間

黙祷(前支部長死去にともない)

黙祷

同窓会本部より藪さん

同窓会本部より池尻さん